カムが三歳になりました。

というわけで
カムが喜びそうな場所、
森林公園へいきました。


水遊び場








水は冷たい









はじめは緊張ぎみのカム。

動きは最小限です。


まわりの子供ははしゃぎまくりで
パパも被害受けてました。





ノンタンの絵本のカバーを手に
動き出しました。


ああ〜紙なんですけど。
水に浸ってるんですけど〜。






いつまでも手放さない。
よほど気に入ってるのね。
水に浸ったカバーは紙の部分と
表のフィルムっぽい部分が分離。

結果、半透明の
カム好みのノンタンの出来上がり。




気分がノッてきたカムは
半透明ノンタンを水に浸して
観察しはじめました。

まわりでは水を跳ね上げて遊ぶ子供、
泳ぐ子供。

まわりとの温度差のあるカム。

くにゃくにゃになったくらげみたいなカバーをいつまでも観察してました。

水から上がったカムは充実した顔してましたよ。
カムにとっては大冒険だったんでしょうね。

来年も来よう。
パパも水着持参だね。







追記
こちらの出来事を漫画にしたのがこちら
(後編に出てきます)

▼前編▼


▼後編▼