視線 2017年01月12日 帽子を被っていると、頭に何かが乗っかっていても 気がつかないんです。 カムがなぜかジッと見つめてくるので おかしいとは思ったのよね。 寒い冬は手繋ぎ手袋! 活躍してます。 (4コマ目で使っている手袋です) ↓ 寒い時でも素手で手を繋ぎたいあなたへ 「4コマ」カテゴリの最新記事 タグ :#アイテム#ママ#学校 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。