IMG_7076.jpg



IMG_7075.jpg



IMG_7074.jpg



IMG_7073



IMG_7072.jpg



ある日の下校時の話。



この日はとても機嫌が良かったそうです。



喜び?が溢れ出したのかな?

走らずにはいられなかったみたいです。



勢いよく私の眼の前を通過したときは

どうしようかと思ったよ(・_・;



 

*****



よかったらポチッとお願いします

↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ   にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ    にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

にほんブログ村