poki.png



anewday.png



カムが首を傾げているので

どうしたのかと思ったら…



大事なカムテントの骨が一本曲がってしまいました。

くにゃっと曲がっただけだったので、

この時はとりあえず補強してしばらく使いましたが、

つい先日、本格的に骨が曲がってしまい、テントが使えなくなってしまいました。



かなり活躍してくれたテント。

あちこち破れて補強して、見た目もボロボロ。

よく頑張ってくれました。

ありがとう。



この日は3時に寝て7時起き。

朝からご機嫌でした。





ある日のカムちゃんに密着シリーズはこれでおしまい。

9月になりましたね。

今月カムは11歳になります。

これからもカムちゃんの漫画を見に来てね!

*****



よかったらポチッとお願いします

↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ   にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ    にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

にほんブログ村