修正テープ_1.png



修正テープ_2



修正テープ_3.png



わずかな隙間に爪を挟み込み、

あと少しで外れるかも?

と言うタイミングで必ず邪魔する。



手を離すとまた隙間はふさがり、元の状態に。



それでもなんとかケースが外れました!



修正テープのケースを外すことは

いつしか私の願望にもなっていたようで

外れた時の喜びは大きかったです。

そして、外しておいてなんですが、

カムの要求が本当にケースを外すことだったのか?

ちょっと不安もありましたが、カムが喜んでいたので

どうやら私のカンは正しかったようです。

よかった〜!

(ちなみに中身の修正テープの部分には興味なしでした。)



しかも、私が「無理だよ」と伝えた時、

ハサミを持ってくるなんて!

これで切り離して!ということだったのかな。

面白い。



この喜びを誰かに伝えたかったのですが、

夫はもう寝ている。

そんなわけで、いつものように漫画に描きました。

*****



よかったらポチッとお願いします

↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ   にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ    にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

にほんブログ村