悲しい時。涙が出る時。 2017年10月21日 このスタイルで外を歩くことが多いです。 落ち着くみたいなんです。 カムは泣いているけど、 虐待じゃありませんよ〜(^^;; 暖かく見守ってくださ〜い☺︎ ***** よかったらポチッとお願いします ↓ ↓ にほんブログ村 「4コマ」カテゴリの最新記事 タグ :#ヘッドロック#甘えん坊#発達障害#知的障害#家族 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。