冬のうでくみ



寒くなってきました。

時々、雪?みぞれ?

白いものが降ることも。



寒くなってきたら恒例の

ママ特製!手つなぎ手袋!!

っていうかただの筒状のものに手を入れているだけなんですけどね。

手袋をするより、ちゃんと直に手を繋いだ方が

何かと安全なので、

冬には欠かせないアイテムです。



ですがカムは腕を組んでラブラブな感じで歩きたいらしい。

でも、手が冷たくなっちゃう。



そこでカムが考えた作戦!

お母さんの服の袖をまくり上げて、

そこに手を入れる!



いい案だと思うけどね。

私が寒いっす。

*****



よかったらポチッとお願いします

↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ   にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ    にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

にほんブログ村