風邪の症状 2017年12月23日 もう良くなりましたが、 1週間前くらいからカムが風邪ひいておりました。 症状は軽く、寝込むことはありませんでした。 が、なんか機嫌が悪くて八つ当たりばかり。 怒られまくり。 なぜか洗濯物を畳ませられ、 何回もやり直しさせられました。 鬼だ〜 ***** よかったらポチッとお願いします ↓ ↓ にほんブログ村 「4コマ」カテゴリの最新記事 タグ :#病気#鬼監督#家族 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。