「LITALICO発達ナビ」にて新しい記事が公開されました。



息子と一緒に料理体験!



今回は、カムと一緒に料理に挑戦です!

レシピも載せたので、ぜひ作ってみてください。



今年最初の記事だー!と張り切って

たくさんイラストを描きました。

…ちょっと大変だったよ〜^^;



さて、

このかぼちゃもちの後、

他にも何かカムと一緒に作りたいな〜と思って、

先日、おはぎ作りに挑戦しました。



もち米をすりこ木で潰してもらったのですが、

マッシャーほどの盛り上がりはありませんでした。

ふむふむ。

やはりポイントはマッシャーのようですな。



じゃあ、ポテトサラダとか?

何かいいレシピないかな〜♪



*****



よかったらポチッとお願いします

↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ   にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ    にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

にほんブログ村