泥パック



洗顔



カムが「ちょうだい」の手話を覚える前は、

おじぎすることで要求を表していました。



だから今回のおじぎも、

何か要求を表していたのかな?







泥パックを洗い流したら、

私の顔をペタペタスリスリ。

それはそれは嬉しそうでした。



そして、渡されたボディローション。

これはカムが「体が痒いよ〜」という時に

いつも塗ってあげていたものでした。



もしかして、泥パック顔を何かの異変と感じ、

私の顔を心配してくれたのだろうか?



今度カムも一緒に泥パックしてみるかい?

*****



よかったらポチッとお願いします

↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ   にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ    にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

にほんブログ村