

カムが「ちょうだい」の手話を覚える前は、
おじぎすることで要求を表していました。
だから今回のおじぎも、
何か要求を表していたのかな?
*
泥パックを洗い流したら、
私の顔をペタペタスリスリ。
それはそれは嬉しそうでした。
そして、渡されたボディローション。
これはカムが「体が痒いよ〜」という時に
いつも塗ってあげていたものでした。
もしかして、泥パック顔を何かの異変と感じ、
私の顔を心配してくれたのだろうか?
今度カムも一緒に泥パックしてみるかい?
*****
よかったらポチッとお願いします
↓ ↓
にほんブログ村

コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。