出た!!



最近、ちょっと便秘気味のカム。



出るとわかりやすくウキウキ状態です。

すっきりして気持ちいいんだね。



出るもの出ると私もホッとします。

*****



よかったらポチッとお願いします

↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ   にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ    にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

にほんブログ村