出た〜〜! 2018年03月03日 最近、ちょっと便秘気味のカム。 出るとわかりやすくウキウキ状態です。 すっきりして気持ちいいんだね。 出るもの出ると私もホッとします。 ***** よかったらポチッとお願いします ↓ ↓ にほんブログ村 「4コマ」カテゴリの最新記事 タグ :#生活#気分爽快#便秘 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。