in_the_holiday_morning



ブルーの手袋は、のびのび手袋。

黄色の手袋は、滑り止め付きの軍手。



骨董品でも扱うかのように

絵本を見ていました。

*****



was_round_and_small



先日、カムの抜けた乳歯を見つけました。

グラグラしていた乳歯を、カムが自分で抜いたみたいです。



カムの成長を感じる時、

いつも初めてカムの姿を見た時のことを思い出します。



妊娠2ヶ月くらいの時の

エコー画像。

小さな丸い影。



懐かしいなぁ〜

*****



facial_clay_mask



facial_clay_mask_2.png



普段、パックなんてしないんだけど、

なんとなく気が向いて、泥パックしてみました。

*****



coming_to_see_me



心配してくれているのかな。

いつも、ちょっとした変化に気がついてくれるカム。

ありがとうね。



着替えに集中してくださいな。

*****



taking_photo_of_him



子供の写真を撮るのは難しい。



カメラを起動している間に逃げられてしまう。。

*****



snow_festival.png



2月、札幌で雪まつりが開催されていました。

今回初!雪まつりに行ってきました。



車の中から雪まつり会場を見ている時は

雪像を興味津々で見ていたけど、

車を降りて会場に入ると

ずっと足元を見ている。



雪で埋もれた道。

そこには、期間中に訪れた、たくさんの人の足跡が

たくさん残っていました。

凸凹のツルツル。

滑り止めの砂も撒かれていました。



カムはそんな地面を見ていた。

歩きながら、ずーーーっと。

そんな楽しみ方もあるのね。

*****



on_fridays.png



3学期に、スキー学習の日がありました。

学校のみんなとスキー場に行って、

スキー(カムはソリ)をやるのですが、

さすがに疲れたようで、

帰ってきたカムはバッタリと倒れた。



電池切れ〜〜

*****



よかったらポチッとお願いします

↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ   にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ    にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

にほんブログ村