宝物



カムはおもちゃやお菓子を欲しがることはないけど、

刺繍や編み物、ハンカチやタオルなどが大好きなので、

お気に入りを発見すると、

『欲しい!』と猛アピールしてきます。



手芸屋さんはカムにとってはおもちゃ屋さん。

カムが好きそうなものばっかり!

特に、編み物や布小物などの見本品に一目惚れすることが

多いです。



やれやれ。。

また買わされました。

今回は帽子です。



IMG_1357



カラフルで

いかにもカムが好きそうな一品です。



…おもちゃが増えるな〜。。



って思うけど、

その日の夜に

この帽子を抱きしめて寝ているカムちゃんを見たら…

買って良かったと強く思うのでした。

*****



ランキングに参加しています。

よかったらポチッとお願いします

↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

にほんブログ村