報告_2



* 報告その1



皆様からたくさんの

カムちゃんお誕生日おめでとう!

のメッセージをいただきました。

ありがとうございます!



そのことをカムに報告しようと思い、

いただいたメッセージをカムに見てもらいました。

(字は読めないけど…)



カムは、「きゃははははははははは〜!」

と、爆笑していました。



きっと楽しげな雰囲気が伝わったのでしょう。

とにかく大笑いしていました。



* 報告その2



さて!

もう一つ報告があります!!

カムちゃんの誕生月である今月から、

このカムちゃんの成長記録漫画

『カムホーム』が…



全国障害者問題研究会の発行する

『みんなのねがい』という雑誌に

連載させてもらえることになりました!



[caption id="attachment_9678" align="aligncenter" width="439"]IMG_1531 表紙の写真も素敵です[/caption]



この雑誌でしか見れない

カムのエピソードですよ〜!!







この雑誌をじっくり読ませていただきました。

もちろん障害にまつわるお話なのですが、

これは障害あるなしに関わらず、

子育て全般に共通することなのではと考えさせられる内容でした。



障害がある子であっても

障害のない子であっても

「人」を育てるという点では同じこと。

(私が子育て中なので、子育て目線になっています)



カムの漫画もおすすめですが、

素敵な雑誌ですので、ぜひ読んでもらいたいです!



カムの漫画は、

今月発売の10月号から読めます。

よろしくね!!



*****



ランキングに参加しています。

よかったらポチッとお願いします

↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

にほんブログ村