



学校の送り迎えの話。
カムが保育園に通っていた頃からそうだったけど、
別れ際に離れるのを嫌がったりすることは
あまりないが、
お迎えの時に少しでも遅刻すると
泣きそうな顔で待っています。
時計を読むことはできないカムだけど、
多分、みんなの行動で
だいたいこの時間にお迎えが来るな〜
ってわかっているのだと思います。
5分の遅刻だけど、
カムにとっては長く感じたのだろうな。。
悲しそうなカムの顔
もう本当に、ごめんなさいっ!!!
って心から思います。
以後、気をつけます…
*****
ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願いします
↓ ↓
にほんブログ村

コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。