IMG_1642



IMG_1644



名称未設定_4



IMG_1645



学校の送り迎えの話。



カムが保育園に通っていた頃からそうだったけど、

別れ際に離れるのを嫌がったりすることは

あまりないが、

お迎えの時に少しでも遅刻すると

泣きそうな顔で待っています。



時計を読むことはできないカムだけど、

多分、みんなの行動で

だいたいこの時間にお迎えが来るな〜

ってわかっているのだと思います。



5分の遅刻だけど、

カムにとっては長く感じたのだろうな。。



悲しそうなカムの顔

もう本当に、ごめんなさいっ!!!

って心から思います。



以後、気をつけます…



*****



ランキングに参加しています。

よかったらポチッとお願いします

↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

にほんブログ村