



カムは、あまりにも行動が猫っぽいので
絶対に猫だと思うんです。
でも、猫にしては
金ピカ、キラキラなものが大好きで
お高いものにも目ざとい。
だからきっと、お金持ちの人に可愛がられていた
猫なんだと思う!
カムは人好きだから、
きっと可愛がられていたんじゃないかな。
と勝手に想像。
*
この漫画を描く時、
3コマ目の金持ちの絵をどう描くか悩みました。
悩んでいたら、
机の上にいかにも金持ちそうなお方がいらしたので、
(なんだかわかりますか?)
モデルになっていただきました。
カムの好きなヒゲも生えているし。
カムがあまりに猫っぽいので
勝手に前世を想像して遊んでしまいました〜。
*****
ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願いします
↓ ↓
にほんブログ村

コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。