



私の読みでは、
『穴に何かを入れる』
という作業がやりたかったのかもしれない。
学校などで
穴の開いた箱に何かのパーツを入れる、
なんてことをやっているのかも?
そういえば前回のリハビリで
小さい口の箱に
おもちゃを入れていく作業をやったな。
先日は、空き缶などを捨てるためのゴミ箱
(丸い穴が開いているゴミ箱)に、
手に持っていたおもちゃを入れようとしていました。
もしかして復習だったのかな。
4ロールのトイレットペーパーがボロボロになってしまったよ。
トイレットペーパーを全部カラカラ出しちゃうほうが
よかったなぁ〜。
まあ、仕方ないね〜。
*****
ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願いします
↓ ↓
にほんブログ村

コメント
コメント一覧 (1)
一生懸命いっぱいに詰め込んだんでしょうねー(⁎˃ᴗ˂⁎)
後々まで笑い話になりますね。
しおり
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。