IMG_4980



IMG_4981



IMG_4982



IMG_4983



私の読みでは、

『穴に何かを入れる』

という作業がやりたかったのかもしれない。



学校などで

穴の開いた箱に何かのパーツを入れる、

なんてことをやっているのかも?



そういえば前回のリハビリで

小さい口の箱に

おもちゃを入れていく作業をやったな。



先日は、空き缶などを捨てるためのゴミ箱

(丸い穴が開いているゴミ箱)に、

手に持っていたおもちゃを入れようとしていました。



もしかして復習だったのかな。



 



4ロールのトイレットペーパーがボロボロになってしまったよ。

トイレットペーパーを全部カラカラ出しちゃうほうが

よかったなぁ〜。



まあ、仕方ないね〜。



*****



ランキングに参加しています。

よかったらポチッとお願いします

↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

にほんブログ村