



子供の行動の裏には、
子供自身が発達していく上で大事なことが
たくさん含まれているそうです。
だから私は、カムのやりたいことは
なるべくやらせるようにしています。
危険なことトラブルになりそうなこと以外は。
カムはまだ体が不安定で、
片足でバランスを取ることができません。
だから、バランス感覚を鍛えるようなことは
どんどんやってほしい。
…けど、
パパのふくらはぎに乗るのはやめよう。
しかも不意打ち。
もう26キロ超えてるからね〜。
夫は何かの作業中。
自分の背後に危険が迫っていたことに
気が付いていません。
*****
ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願いします
↓ ↓
にほんブログ村

コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。