なだれ



なだれ 2



なだれ 3



IMG_5630



押入れの上の段にある何かを

強引に引っ張り出そうとして

関係ない諸々が

ドドドって落ちて来ちゃった。



ついでに襖も外れちゃった。

てへっ♪



な状態かな。



*****



先日、夫の親友が遊びに来て

その時になんとな〜く撮った映像が良く撮れていたので

こんなの作ってみたそうです。



[vimeo 351603696 w=640 h=360]



歌っているのが夫の親友。



撮影&編集が夫。



こっそり彼らの荷物が映り込んでいるあたりが

勢いで撮影した感出てるね。

そしてこの時は偶然にもカムTシャツを着て来てくれて

宣伝にもなってありがたい。



カムTシャツ、

購入規模の方は、

ブログの右側にある

Storeからどうぞ!



*****



ランキングに参加しています。

よかったらポチッとお願いします

↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

にほんブログ村