IMG_6059



IMG_6060



IMG_6061



IMG_6062



我が家で起きる不思議な現象は

カムが犯人であることがほとんど。



変な音が聞こえると思ったら

やっぱり原因はカムの足音だった。



足に、

小さな小さな何かが

くっついているだけで

気になって歩かなかったり、

靴のブランドが変わると

歩かなかったり。

(2歳からずっと同じブランドです)



そんなカムがよく、

ティッシュや広告、

雑誌の切れ端を、

足の裏にくっつけて歩いています。



違和感ないのでしょうか?

むしろ、その違和感を楽しんでる?



***



おまけ



[gallery ids="10580,10582,10583" type="rectangular"][gallery ids="10584,10585,10586" type="rectangular"]少し前のブログで

夫の親友、ネモティがライブやるよ!

と、お知らせしたのですが、

そのライブに使う映像の撮影に参加してきました。



すっごい久しぶりの撮影現場。



舞台は長沼。



カメラマンはカムパパです。



今回は基本的に外での撮影なので、

お天気や飛行機の音などに時間を奪われつつの撮影。



昼間は暑く、

夜は寒く。

それでも、誰も怪我することも

火事になることもなく無事に終わりました。



今回、私がスタッフとして撮影に加わったので

その間、カムの面倒をみる人が必要だったわけですが。



話を聞くと、カムの相手は

かなりハードだったようで…。

本当にお疲れ様でした!



撮影は全て終了。



あとは編集作業(カムパパ頑張れ〜!)



どんな仕上がりになるのか。

ネモティとのコラボがどうなるのか。



楽しみだなあ。



ネモティライブの詳細とお申し込みはこちら↓

ネモティ長沼ライブ



*****



ランキングに参加しています。

よかったらポチッとお願いします

↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

にほんブログ村