カムのお誕生日当日は
耳鼻科受診の日でした。
いつも耳垢取りの時は
動かないようにネットで体を固定されてしまうんだけど…
カムが協力的(みんなびっくり)なので
体を固定せず、
このままやることに。





カム、もう限界!


耳垢取りの前に聴力検査があります。
この検査の後は耳垢とりだということが
わかっているカムは
聴力検査が終わると泣きそうになっていました。
耳垢取りは嫌だけど、
ネットでぐるぐる巻きも怖くて嫌だったんだろうな。
今回はぐるぐる巻きされなかったし、
カムが頑張ってくれたから
先生も早めに切り上げてくれたし。
カムとしてはラッキー!
車に戻ったら、
カムはにかっと笑顔。
そして、きゃははは〜!と高笑い。
この笑いはなんだろう。
俺はやったぜ!って感じでしょうか?
診察室から逃げる時は
素早かった。
きちんと運転手(パパ)を確保して
逃げていきました。
誕生日が病院だけで終わるのは
かわいそうだったので、カムにプレゼント!
ダンボールハウス!
急ピッチで作りました。
折りたたみ式です。
(手伝ってくれたミナコさん、ありがとう!)
意外と大きく、中ではゆったり過ごせます。
手荒なカムにも耐えられるよう
強度にこだわりました。
冬になったら、
このハウスの中にクリスマスツリーを
設置する予定。
写真では暗くて見えませんが
早速カムは中に入っております。
そしてさらに
じゃん!!
カムの好きそうな
派手派手なスパンコールのぬいぐるみを
もらいました!
カムのお気に入りです!!
ありがとう!!
*****
今月、漫画本セール中
↓


コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。