カムのお誕生日当日は
耳鼻科受診の日でした。
いつも耳垢取りの時は
動かないようにネットで体を固定されてしまうんだけど…
IMG_6194



IMG_6195カムが協力的(みんなびっくり)なので
体を固定せず、
このままやることに。
IMG_6196



IMG_6197



IMG_6198



IMG_6199



耳そうじ_2



IMG_6200



カム、もう限界!
IMG_6201



IMG_6202



IMG_6203



耳垢取りの前に聴力検査があります。
この検査の後は耳垢とりだということが
わかっているカムは
聴力検査が終わると泣きそうになっていました。



耳垢取りは嫌だけど、
ネットでぐるぐる巻きも怖くて嫌だったんだろうな。



今回はぐるぐる巻きされなかったし、
カムが頑張ってくれたから
先生も早めに切り上げてくれたし。



カムとしてはラッキー!



車に戻ったら、
カムはにかっと笑顔。
そして、きゃははは〜!と高笑い。



この笑いはなんだろう。
俺はやったぜ!って感じでしょうか?



診察室から逃げる時は
素早かった。
きちんと運転手(パパ)を確保して
逃げていきました。



誕生日が病院だけで終わるのは
かわいそうだったので、カムにプレゼント!
IMG_6125



ダンボールハウス!
急ピッチで作りました。
折りたたみ式です。
(手伝ってくれたミナコさん、ありがとう!)
意外と大きく、中ではゆったり過ごせます。



手荒なカムにも耐えられるよう
強度にこだわりました。
冬になったら、
このハウスの中にクリスマスツリーを
設置する予定。



写真では暗くて見えませんが
早速カムは中に入っております。



そしてさらに
IMG_6161



じゃん!!



カムの好きそうな
派手派手なスパンコールのぬいぐるみを
もらいました!



カムのお気に入りです!!
ありがとう!!



*****







今月、漫画本セール中







カムズストア