今日のあそび_1_500
今日のあそび_2_500


『カムちゃんとどんな遊びをするんですか?』

と聞かれるのが結構困ります。


なんていうか、一言で表せない遊びなんです。


そんなわけで

カムとの遊びを漫画にしてみました。


これをひたすら繰り返します。

1〜2時間くらい。


ママをコントロールして遊ぶ?

そんな感じかな?


誰かコボ遊びに良い名前つけてください〜!

IMG_1115

IMG_1124

こちらの写真は

カムが一人で遊んでいる時の様子。


先日、ホームセンターに行った時のこと。

買い物をしていたら、

パパと行動していたカムが

なにやらでかいものを大事そうに抱えている。


話を聞くと、

店内をうろうろしていたカムは

人工芝を発見し一目惚れ。

抱きかかえて離さないそうで、

そこまで気に入ったなら買ってあげよう!

とうことでお持ち帰り。


1枚目の写真は

カムが大事に人工芝を持って帰る様子。

満面の笑みです。


2枚目の写真は

人工芝で遊ぶカム。


撫でたり、叩いたり、こすったりして遊びます。


*****



LINEで更新通知をうけとる


31f51fe3.png