
こんなご時世なので
カムに布マスクを作りました。
肌触りの良いガーゼ生地です。
カムはマスクをしてくれるだろうか?
と心配でしたが、
とりあえず5分くらいは装着してくれました。
まだ長時間の装着は無理ですが
激しい拒否はなかったので
練習すれば大丈夫そう。
まずは私がいつもマスクをつけてお手本を見せつつ
毎日少しずつマスクを装着させてみることにしました。
いつもマスクをしていると
マスクをしていることを忘れてしまいます。
特に漫画を描いている時は
忘れがち。
*
私は漫画を描く時、
紙とペンで描いています。
最近はデジタルイラストを描く方が増えましたが、
やっぱり私はアナログ作業が大好きです。
漫画を描く時の道具はカムのおもちゃになりやすく、
消しゴムと定規、
それから、消しゴムなどを払う羽は
カムに奪い取られることが多くて、
しょっちゅう行方不明になります。
困ったもんだ〜。
*
ここしばらく、
カムは昼夜逆転生活。
日中のお出かけが減ったのが原因かな。。
*****


コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。