だっこして(おまけ)_2_500

大成功でした。



この日から

抱っこよりもおんぶ。

寝かしつけもおんぶ。

甘えたい時もおんぶ。

おんぶマンになったのでした。


両手が使えるようになったことで

世界が広がりました。


料理もできる。

本も読める。

洗濯、洗い物ができる。

雪かきもやっていました。


このおんぶ紐のいいところは

寝かしつけた後、

おんぶ紐ごと布団に下ろし、

そのまま下に敷いたままでもいいし

両端をクルンと身体の上に掛けてあげてもいいし。

(紐は誤って巻き付いたりしないよう、まとめて結びます)


元がタオルケットなんで

寝具として使えるし、

汚れたら洗える。


素晴らしい。


このおんぶ紐には本当に

助けられました。


やっぱり大好きなものに包まれるって最高よね。


*****



LINEで更新通知をうけとる


31f51fe3.png