お家の中のカム 2020年10月30日 カムは外で遊ぶのも好きだけど家の中や建物の中で過ごす方が好き。自粛中も自宅で過ごすことがほとんどだった。そんなカムは窓辺で過ごすのがお気に入りでよく窓にへばりついて外をみています。窓ガラスに顔をベタ〜っとくっつけて。外から見たら面白い顔してるんだろうな〜そこまでするなら外にいこうよ!って誘ってもこれがいいの!ってお断りされる。 ***** 「日常」カテゴリの最新記事 タグ :#4コマ#育児#漫画#コミックエッセイ#障害児#育児漫画#聴覚障害#マンガ#障害児育児#発達障害 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。