パタン_500


裁縫箱にはハサミや針、千枚通しなどが入っているため
危険なので常にフタを閉じた状態にしています。


私は裁縫グッズをメイクボックスに入れていて
フタの開け閉めがちょっと特殊なので
カムには開けられない仕組み。


だけどこまめに開け閉めするのは大変で
うっかり開けっぱなしにすることも。


そんな時はカムがしっかりフタしてくれます。
(いつの間にか閉められるようになってる!)


昔、一軒家に住んでいた時、
カムが2階にいくと危ないので
ベビーゲートを階段1階部分に取り付けていたのですが
これもよく開けっぱなしになっていて
カムが閉めていたな〜^^;


『いつもの状態』にしないと気が済まないカムです。
 
*****



LINEで更新通知をうけとる


31f51fe3.png