新年のあいさつ2021_500
新年のあさいさつ2021_2_500


あけましておめでとうございます。


新しい年がスタートしました。


相変わらず年賀状を出さない我が家ですが
家族みんな元気で正月を迎えております。


こんなご時世なので
年末はzoomで忘年会。
新年会もzoomだろうな。


コロナが関係なくても、
カムを連れていくことも
置いていくこともできまい私にとっては
オンラインで集まるのは
非常に助かる。

便利なもんだ。



カムの4コマ漫画を描き始めて7年。
最初は2〜3回で終わる予定だったのに
7年。


昨年に引き続き、
今年も変化していく年になりそうです。


これからもカムの4コマ漫画を
覗きにきてくださいね。


カム家一同より
 
*****



LINEで更新通知をうけとる


31f51fe3.png