大雪_500


先日、北海道に大雪が降りました。
 
吹雪になったところも多かったようですが、
我が家の地域は吹雪までにはなりませんでした。


それでも、
朝、たくさんの生徒が歩いてきたはずの道が
学校から帰る頃には綺麗に雪に埋まり
歩道も花壇も庭も区別がつかないくらいに真っ白に。
まじで1コマ目の景色でした。


そんな景色を見たカムも真っ白に。
カムは突然の変化が嫌なのです。


それでもなんとか自宅に向かって
歩き始めました。


すると、だんだんと大粒の雪が降ってきました。


その様子にカムは高笑い。
両手を広げ、
あはははーーーーー!!!って。
まるで天気を支配し、
操っているのはオレだ!みたいな感じで。


そういえばカムは悪天候好きだった。
 
*****



LINEで更新通知をうけとる


31f51fe3.png