
先日、北海道に大雪が降りました。
吹雪になったところも多かったようですが、
我が家の地域は吹雪までにはなりませんでした。
それでも、
朝、たくさんの生徒が歩いてきたはずの道が
学校から帰る頃には綺麗に雪に埋まり
歩道も花壇も庭も区別がつかないくらいに真っ白に。
まじで1コマ目の景色でした。
そんな景色を見たカムも真っ白に。
カムは突然の変化が嫌なのです。
それでもなんとか自宅に向かって
歩き始めました。
すると、だんだんと大粒の雪が降ってきました。
その様子にカムは高笑い。
両手を広げ、
あはははーーーーー!!!って。
まるで天気を支配し、
操っているのはオレだ!みたいな感じで。
そういえばカムは悪天候好きだった。
*****

コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。