▽前編を読む▽
 


QBAS7799
YAOJ6029

FCOI9801
VQCT0671
前回の続きです
***

初めての大きなプールに緊張したカムは
大好きな絵本のカバーを持って行きました。


予想通りプールに落としてボロボロに。


でも、そのアクシデントが
カムにとって最高の宝物を誕生させたのです。




それからカムは
大好きなおもちゃこそ
破いたり壊したり。

一見、物を大切にしていないようにも見えますが
すっかり様変わりしたおもちゃで
何年も遊ぶのでした。




これは夫が20代の頃、
アメリカにホームステイした時に
ホストファミリーにもらった物だそうで、
カムが赤ちゃんの頃からの
お気に入りの一品。


じわじわとカスタマイズを続けて
今ではこんな状態です。


今もカムの大切なおもちゃです。


この漫画の元となるブログはこちら

 

*****



LINEで更新通知をうけとる


31f51fe3.png