かゆい_500

膝が痒かったらしい。


2コマ目で
そのまま掻けば良いのではないか
と、思う方が多いことでしょう。


ええ。
私もそう思いましたよ。


でも、遠回りすることで見えてくる世界がある。
時間をかけることでわかる事がある。


そう。
カムにはきっと、
きっと、きっと、
何か深い考えがあるのだろう。


好きに楽しく
生きてゆけば良い。


そう思った
ある日の一コマ。
 
*****



LINEで更新通知をうけとる


31f51fe3.png