リップクリーム_500
そういえば_500


カムは、
クリームを塗ったり日焼け止めを塗ったりするのを嫌がり、抵抗します。


唯一積極的に塗らせてくれるのは
リップクリーム。


リップクリーム(スティックタイプ)を見せると、口を尖らせて
どうぞ塗ってください!という顔をします。
塗ってる間もおとなしい。


唇についたクリームは拭ってしまう事もあるけれど。


スティックタイプのリップを近づけると、
口を近づけてくる感じが
なんだか猫みたいだなぁー
と思ってこの漫画を描いたのですが、
描き終わってからある事を思い出しました。


そういえば昔、
指文字の「き」(キツネみたいな形です)
を見せると指先にチューしてくれてたなぁ。


何年もやっていないけれど、
久しぶりに「き」を見せてみよう!


そう思って、カムに
「き」を見せてみたら、
今も変わらずにチューしてくれました。


変わらないなぁ。


変わらない可愛さだなぁ。
 
*****



LINEで更新通知をうけとる


31f51fe3.png