カムは1歳になる前からリハビリに通っていました。
カムはリハビリが大好きで
いつもご機嫌で
楽しい時間を過ごしていました。
体がしっかりするのは遅かったけど
体を動かすこと自体は
とても大好きだったのです。
カムが3歳ころ。
歩く練習ということで
歩行器を使って
院内をお散歩してみようということになりました。
何か大好きなおもちゃを持って行こうか!
ということになり、
ということになり、
何がいいかな?
ぬいぐるみかな?
絵本かな?
いろいろ差し出したけど
カムが選んだのは
その時、担当の先生が履いていた靴下でした。
それから数年間、
その靴下はカムの大切なリハビリのお供として
大活躍したのでした。
カムは今でも靴下大好き。
カムと会う時は
カムが気に入る靴下を履いていると
危険ですよ〜
*****


コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。