リハビリのお供_500

カムは1歳になる前からリハビリに通っていました。


カムはリハビリが大好きで
いつもご機嫌で
楽しい時間を過ごしていました。


体がしっかりするのは遅かったけど
体を動かすこと自体は
とても大好きだったのです。


カムが3歳ころ。


歩く練習ということで
歩行器を使って
院内をお散歩してみようということになりました。


何か大好きなおもちゃを持って行こうか!
ということになり、 
何がいいかな?
ぬいぐるみかな?
絵本かな?


いろいろ差し出したけど
カムが選んだのは
その時、担当の先生が履いていた靴下でした。


それから数年間、
その靴下はカムの大切なリハビリのお供として
大活躍したのでした。


カムは今でも靴下大好き。


カムと会う時は
カムが気に入る靴下を履いていると
危険ですよ〜
 
*****



LINEで更新通知をうけとる


31f51fe3.png