カムが生まれ、
NICU(新生児集中治療室)を退院してしばらくして
私は仕事復帰しました。
午前中は
カムの病院やリハビリ、療育に通い、
午後はカムを連れて仕事場へ行っていました。
私が仕事の間は
私の母がカムの世話をしてくれていました。
外にお散歩に行くことも大好きだったけど
事務所内で遊ぶのも大好きだったカム。
狭い事務所だったけど
大好きなもの、
大好きな場所がいっぱいあったね。
カムが事務所にいることで
様々なことが起こったけど、
楽しい毎日だったな〜。
そういえば、
初めて歩いたのは事務所だった。
『築』の字を見るたび
思い出すんです。
懐かしい〜
*****

コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。