子供が生まれてから
背中や肩に食べ物の染み汚れがつくようになりました。
特に、カムが4歳から13歳までの間は
かなりのおんぶブームだったこともあり、
背中はよく汚れました。
*
子連れママさんの集まりなどで
みんなやたらと嗅覚が鋭くなっていて
面白かったのを覚えています。
子供の健康状態も
匂いで敏感に感じたり。
*
涙もろくなりました。
これは年齢も関係ある?
カムくらいの子供が登場するストーリーだったりすると
かなり泣けます。
(ちなみに4コマ目では、
『おおかみこどもの雨と雪』観て泣いています。)
昔とは変わったな。
他にもいろいろ変わったけど
結構今の状態が楽しくて好きです。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。