コスモス_500
お散歩(ダッシュ)コースに
一輪のコスモスが咲いていました。

こんな時、カムは素通りしない。

挨拶でもするかのように
お花をさわさわ。

そして再びダッシュするのでした。

揺れるコスモスがまるで
バイバイしているように揺れていました。

*****

さて!
この度、livedoorブログにお引越しいたしました!

新しいシステムにも慣れたし、
これからもどんどん
カムの日常漫画を更新していきますね。

引き続きよろしくお願いします!

さらに…
↓ ブログ最後にある
『LINEで更新通知をうけとる』のイラスト、
カムが『LINE』の手話をしております。

可愛いでしょ〜〜?

個人的に
すっごく気に入っています。

もしよかったら、
ポチッと。

LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

*****



LINEで更新通知をうけとる


31f51fe3.png