** 前回の続きです **

さて!
カムの誕生日、どうやって過ごそうか?
ケーキ食べない、特別なご飯食べない、そんなカムが
喜ぶことを。

と思って
お散歩に行くことにしました。


が!

なんと激しい雷雨。


これは引きこもるしかないのか?
そう思ったのですが…


急に晴れ間が出てきたので
出掛けてみることにしました。


どんどん晴れ間が出てきて
気持ちいい天気。

さっきまでの豪雨が嘘のようです。



カムのお気に入りの
お散歩の場所へ。


車から降りると、
龍の姿をしたかっこいい雲を発見!
これは縁起良さそうだぞ〜
220617F3-EE89-4E66-BA57-FB88BC09BCAE

2D63E1FD-5D38-4050-8025-CB246A46F19A
本日の主役
カム様は大変おくつろぎの様子でございます。


840D8A90-A7C6-4875-A3BA-B924CB2A413E
ここは天気いいけど
向こうの空はどんよりと重そうな雲。

雨が降っているのが見える。

あ、そういえば
傘を持ってきてないや。
今更気がつく。


しばらく散歩して
そろそろ家に帰ろうかという時
368227B1-ED2C-4D33-B853-74C45F7F65BC
今度は小さなハートの雲。

可愛い!
と思ってこの写真をインスタグラムに投稿したら、
「右側の大きな雲が
口を開けている人に見える!」
とたくさんの方からメッセージが。

本当だ!
漫画みたい〜!!


車に戻って
ちょっとドライブして帰宅。

家に入った途端に
再び豪雨が。。


カム、晴れ男パワー全開な日になりました。


8A25F68F-EF59-4ECA-94D2-0B1C1E64D9DF

B5592E30-EA6C-4A80-9A95-94FCE3B05E48

こちらの写真は
カムへのプレゼント、
ビーズでできたハチドリです。

カムがスマホのカメラを使いたいとアピールするので
私のスマホを渡したら、
たくさん写真を撮っていました。

そのうちの2枚です。

いかにもカムが好きそうな色合い。

気に入ってくれたようで
よかったよかった
 
*****



LINEで更新通知をうけとる


31f51fe3.png