カムのたん生日
カムがググッと変化を見せるタイミングがあります。

それは発熱した時。
熱が下がり、元気になった時に
グッとお兄ちゃんになるんです。

そしてもう一つ、
変化を見せるタイミングに誕生日があります。

誕生日はカムにとって
変化のタイミングのようです。

いったいいつまで続くのかと思ったパイ寝も
誕生日の夜にいきなり卒業したのでした。

これはね、かなりびっくりしました。
そしてこのまま
きちんと卒乳です。


そして今回の誕生日は
添い寝が必要だったカムが初めて
一人で寝ました。

この日の夜から
ずっと一人で寝ています。

今までは
ママにピッタリくっつかないと寝れなかったのに。

大きくなった背をママに向けて
グースカ寝ちゃいます。



そんなわけで
カムに布団を一式買うことにしました。

いっぱい寝てくれるようになったら
いいな〜☆


※ 皆さんから頂いたカムのお誕生日のメッセージは
カムに見せました!
絵文字がたくさんで華やかだったから
楽しそうに、よ〜〜く見ていましたよ。
ありがとうございました!

*****



LINEで更新通知をうけとる


31f51fe3.png