遺伝子

カムを見ていると
ここは誰に似ている、
こっちは誰に似ている、
と、家族たちの遺伝子を強く感じます。

だけどその中身は
カム独特の感性、物の見方、動きなど
『カムである!』と言う感じが
強いな〜と思います。

私から生まれてきたのに、
一緒に生活しているのに、
私とは全然違う。

オリジナルです。

だから、
私の価値観とも違うわけだから、
カムならどうしたいだろう?
何が良いのだろう?
というのを尊重したい。

カムの主張を
見逃しちゃいけないな〜と
思うわけです。

*****



LINEで更新通知をうけとる


31f51fe3.png