カムである! 2021年09月29日 カムを見ているとここは誰に似ている、こっちは誰に似ている、と、家族たちの遺伝子を強く感じます。だけどその中身はカム独特の感性、物の見方、動きなど『カムである!』と言う感じが強いな〜と思います。私から生まれてきたのに、一緒に生活しているのに、私とは全然違う。オリジナルです。だから、私の価値観とも違うわけだから、カムならどうしたいだろう?何が良いのだろう?というのを尊重したい。カムの主張を見逃しちゃいけないな〜と思うわけです。***** 「母の心得」カテゴリの最新記事 タグ :#4コマ#育児#漫画#コミックエッセイ#障害児#育児漫画#聴覚障害#障害児育児#発達障害#イラスト < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. 櫛田千春 2021年09月29日 20:29 ウフフ🎵つむじが2つは どなた似なのかしら? カム君感性は 正しく個人オリジナルですよね💮 カム君にしかできないことも たくさん見させてもらい すごーい✨✨✨✨と思っております😲 0 しおり がしました 3. shiori 2021年10月01日 19:34 >>1 つむじが2つは、ジージ(パパの方)似です!外見はジージの影響強めです😄 0 しおり がしました 2. Yoko 2021年09月30日 00:04 それ、すごくよくわかります〜😌 骨格の病気の娘はパパママの顔形と違うので、小さい頃は一体誰似⁉︎と疑問。 そして今は、自分がしてきてよかった事を子供にもさせているのですが… その方法が子供にも良い結果を生むとは限らない〜笑 子供って全く別の人格なんだと、自分の価値観を押し付けちゃダメだと、自分に言い聞かせています😅 0 しおり がしました 4. shiori 2021年10月01日 19:37 >>2 そうなんですよね〜! 私は嫌だけど…仕方ない〜と思ってやっていることがあります。カムが嬉しそうだからいいけど、最初の頃は本当に抵抗あって〜。もう最近は感覚の違いを楽しむことにしました! 0 しおり がしました このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
しおり
が
しました
骨格の病気の娘はパパママの顔形と違うので、小さい頃は一体誰似⁉︎と疑問。
そして今は、自分がしてきてよかった事を子供にもさせているのですが…
その方法が子供にも良い結果を生むとは限らない〜笑
子供って全く別の人格なんだと、自分の価値観を押し付けちゃダメだと、自分に言い聞かせています😅
しおり
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。