学習発表会1
学習発表会2
学習発表会3
学習発表会4

カムの学習発表会でした。

去年はイベント全滅で
今年は運動会は生徒のみで開催。

そんなわけで
久々の保護者参加の学校イベントでした。



カムは大好きなドラとツリーチャイムを演奏。

カムの演奏っぷりは
自由スタイル。

ドラが好きなことは
伝わってきました(゚∀゚)

終始、カムの傍らには先生が黒子のように
スタンバイ。

カムをサポートしたり
タイミングを指示したりしていました。

カムはちゃんと
先生の指示に合わせて演奏する場面がみられ
うおーーー成長したな!
と感動です。

今までは無視してたよねぇ。


発表会の前、
カムのお友達に
『発表会の練習、どうだった?』
って聞いたら、
『うーん、、カムちゃんは(演奏)できないかも?』
って言っていたので
多分練習では
ちっともできなかったんじゃないでしょうか?

本番になると
スイッチ入るカム。

私は大成功だったと思いますよ〜!



そして
学校イベントで注意しなければいけないのが
振替休日。

今回は間違えて登校しませんでしたよ⭐︎
 
*****



LINEで更新通知をうけとる


31f51fe3.png