我が家の洗濯物 2021年12月03日 洗濯物の量は毎日本当に多い。一日中洗濯機動いている?っていうくらい。(早朝や深夜は近所迷惑になるので手洗いしています)冬になると外に干せなくなるので、浴室のちょっとしたスペースにもマグネットのフックを下げて干しています。濡れた服は意外と重いので対荷重の重いものをチョイス。他のことにも色々使い回しできるので便利です。もちろん室内にもあちこちに洗濯物を干しています。冬はストーブのおかげでどんどん乾くので助かるわぁ〜でも…カムの写真を撮るとどの角度にしても洗濯物が映り込みするのがちょっと困る〜***** 「日常」カテゴリの最新記事 タグ :#育児記録#発達障害#聴覚障害#4コマ漫画#障害児育児#育児漫画#コミックエッセイ#漫画 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 1. 櫛田千春 2021年12月03日 21:20 生活してる証拠だから 仕方ないですよね😅ストーブのお陰ですぐ乾くのは ありがたいですね😄しかも カム君の隠れ家になってるなんて一石二鳥です👏何事も楽しくなれば 全て🙆♀️🆗✨ 0 しおり がしました 3. shiori 2021年12月06日 22:28 >>1 部屋干しすることで加湿にもなるので乾燥する冬場は助かっています。カムちゃんのおかげ♪ 0 しおり がしました 2. 村上 2021年12月04日 13:05 お洗濯いつもお疲れ様です! 0 しおり がしました 4. shiori 2021年12月06日 22:30 >>2 ありがとうございます!洗濯のプロ目指します! 0 しおり がしました 5. さーちゃん 2024年08月03日 17:09 こんにちは👋😃カムくん凄い🎵 0 しおり がしました このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (5)
しおり
が
しました
しおり
が
しました
しおり
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。