期待の眼差し 2021年12月18日 私の仕事が終わったタイミングでおにぎり作ってもらえると思っているカム。ちょっつ動くと終わったの?おにぎり作る?って期待の眼差し。そんなわけで仕事が終わるまではうかつに動けません。おにぎりセットを用意して待つカム。***カムはママがお仕事していることをどこまで理解しているんだろう。あんまり邪魔してくることがありません。カムがお仕事に疲れたママを労ってくれたお話 ↓ ***** 「好きなもの」カテゴリの最新記事 タグ :#漫画#4コマ漫画#育児漫画#育児記録#コミックエッセイ#障害児育児#発達障害 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. なっちゃん 2021年12月18日 20:18 カム君www🤣🤣 可笑しくて 長時間笑ってしまいました🤣 更に労いのブログも改めて拝読したら、余計笑いが止まらなくなりました。 もう しおりさんの描き方が、とっても面白くて😂😂 カム君のおにぎりセットを持つ姿と、「何だまだ違うのか」というような、脱力感かな? それとも「まだなら仕方ないから静かに待つか」と思うような、セットを抱えて正座で座る姿の可愛いらしいこと😍💕 本当に、ママのおにぎり🍙が大好きなんですね😄 それにしても、背伸びも出来ないのは、ちょっと辛いですね~。お疲れ様です。 でも、しおりさんの頑張りと、カム君のおにぎり待ちのお陰で(笑)、こうして楽しいブログが拝読出来て、ありがたくもあり、嬉しい時間です。 北海道は昨夜から天候がかなり荒れて慣れているとはいえ、大変でしたね😫 0 しおり がしました 5. shiori 2021年12月20日 16:42 >>1 仕事中は動けなくなってしまいましたが、カムの姿は癒しで疲れも吹っ飛びます! おにぎりが本当に大好きですね!ママのおにぎりが好物だなんて、すごく嬉しいです! 0 しおり がしました 2. 櫛田千春 2021年12月18日 20:57 なんだかジェントルマンなカム君だわ🎩 期待しながら静かに 待ってるの 可愛らしい💮 おにぎりセット❗ちゃんと わかってるとこが スゴい⤴️⤴️観察力は 鋭いですね👀 0 しおり がしました 6. shiori 2021年12月20日 16:43 >>2 至れり尽せり!おにぎりのためなら準備万端です! 0 しおり がしました 3. HAPPY days🌿 2021年12月18日 22:10 そんな期待の眼差しされたら疲れてても作るしかなくなりますね😂💓お疲れ様のブログ飛びました、オチで吹き出しましたよ🤣🤣🤣カムちゃんセンスあるな⤴⤴⤴ 0 しおり がしました 7. shiori 2021年12月20日 16:44 >>3 カムの頭の中がどうなっているのか、ますます謎で面白い😂 0 しおり がしました 4. Yoko 2021年12月19日 21:47 なんだかとっても、塩こんぶおにぎりが美味しそうな気がする〜🤤 “カムの塩こんぶおにぎり” …うん、いい米使ってそう笑 0 しおり がしました 8. shiori 2021年12月20日 17:03 >>4 美味しいですよ〜!カムの塩昆布おにぎり、売れそうですね😂 0 しおり がしました このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (8)
更に労いのブログも改めて拝読したら、余計笑いが止まらなくなりました。
もう しおりさんの描き方が、とっても面白くて😂😂
カム君のおにぎりセットを持つ姿と、「何だまだ違うのか」というような、脱力感かな? それとも「まだなら仕方ないから静かに待つか」と思うような、セットを抱えて正座で座る姿の可愛いらしいこと😍💕
本当に、ママのおにぎり🍙が大好きなんですね😄
それにしても、背伸びも出来ないのは、ちょっと辛いですね~。お疲れ様です。
でも、しおりさんの頑張りと、カム君のおにぎり待ちのお陰で(笑)、こうして楽しいブログが拝読出来て、ありがたくもあり、嬉しい時間です。
北海道は昨夜から天候がかなり荒れて慣れているとはいえ、大変でしたね😫
しおり
が
しました
期待しながら静かに 待ってるの 可愛らしい💮
おにぎりセット❗ちゃんと わかってるとこが スゴい⤴️⤴️観察力は 鋭いですね👀
しおり
が
しました
しおり
が
しました
“カムの塩こんぶおにぎり”
…うん、いい米使ってそう笑
しおり
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。