phonto 54

難聴、発達障害(知的障害)、睡眠障害、摂食障害、体幹機能障害のある息子カムを連れて
東京から北海道へ移住したお話 

北海道移住16-1
北海道移住16-2
北海道移住16-3
Image 130
雪景色を眺めるカム


 御近所さんで
めちゃくちゃ綺麗に雪かきをする方がいて、
勝手に『雪かきマスター』と呼んでいました。


マスターは親切で
時々ですが
我が家の雪かきもやってくれていました。

後日、お礼を言いに行くと、
『なんも、なんも!』(大丈夫だよ、みたいな感じです)
と 笑ってくれました。

我が家が東京から来たので、
雪に慣れていないだろうから
サポートしてあげようって思ったんだそうです。 


本当にありがとうございます!


雪の十戒の写真ないかな〜って探したんですが、
まさかこの頃のことをブログに書くなんて
思っていなかった当時の私は、
写真を撮っていませんでした〜〜。

だから
雪景色を眺めるカムの写真を載せておきます。 



次回に続く


▼続きはこちら▼
 

▽最初から読む▽


***** 




LINEで更新通知をうけとる


31f51fe3.png