カムが生まれたその時に
どんなことが起こったのか。

覚えている限り漫画に残すことにしました。

それは15年前。
2006年の9月のこと。
38555BE3-C062-4053-A543-3863837BCD95


61B3B96C-86A2-4B99-A7B5-AF380B40D573
DA6FA0F6-3C66-45EF-B95A-E2351C29F42C
09600DAA-6155-4E93-B283-2B690FFABA1F
6E95D742-A450-4159-A35F-9B16A2DDE653
予定日より約一ヶ月早く陣痛が来てしまい、
陣痛を抑える薬を使うも
そのまま陣痛は進み、急遽お産になりました。

生まれた赤ちゃんはとても産声の大きな赤ちゃんで、
その声とは裏腹に
すごく小さな体で生まれました。 



やっと赤ちゃんと出会えたのに
いきなり離れ離れになることを告げられる。

お産で疲れたからなのか
産声が聞けてホッとしたのか
離れることにショックだったのか

よくわからないけど
…無
そんな感覚でした。


そういえば
出産の日も
北海道に移住する日も雨。

カムは晴れ男なのに
ポイントとなる日はいつも雨だな。


次回に続く


ちなみに
お産の時のお話はこちら  ▼








▼続きはこちら▼


*****



LINEで更新通知をうけとる


31f51fe3.png