はじまりのお話 25 2022年03月09日 症状は全体的に改善。眼底出血に関してはもう少し様子を見て、再び検査することに。とりあえず、現時点でできるだけのことはやったし、治療が必要な副作用もないので、無事に退院が決まりました。やっと、やっと、やっと~~~カムを自宅に連れて帰れます!!病院なので静かに喜んだけど大騒ぎしたい気分でした。 お話は続きますが次回は一旦カムの日常漫画に戻ります。▼続きを読む▼ ▽最初から読む▽ ***** 「思い出漫画」カテゴリの最新記事 タグ :#育児記録#発達障害#聴覚障害#障害児育児#育児漫画#コミックエッセイ#漫画#出産#サイトメガロウイルス < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. 櫛田千春 2022年03月09日 20:34 おめでとうございます🎉✨😆✨🎊 狂喜乱舞したいとこですが 我慢は仕方ないですね😅 カム君💓本当に 小さい体で よくがんばってくれました💯💮 先生も よく研究して 考えてくださったことでしょう。お薬類も うまく カム君に適合してくれて よかった👏 晴れて 親子で 暮らせる日々✨どんなに 待ち望んだことか❕ ご両親も 待ちに待ってたでしょう✨ 0 しおり がしました 4. Shiori 2022年03月13日 18:44 >>1 病院なので大騒ぎできず…心の中では大騒ぎでした! 0 しおり がしました 2. Yoko 2022年03月09日 21:23 ヤッター🙌😆🎉💖💕 カムちゃん頑張った〜‼️👊👊👊🎊 0 しおり がしました 5. Shiori 2022年03月13日 18:44 >>2 カム頑張りました!!えらい! 0 しおり がしました 3. なっちゃん 2022年03月09日 22:45 良かった~👏👏 小さな手足に針のあとがカム君が約半年間頑張った証拠ですね。そして しおりさん、パパさん、この日の感情は忘れないでしょうね。 ご家族皆さんも、どんなにこの日を待ちわびていたことかと思ったら、涙が出ました😢 0 しおり がしました 6. Shiori 2022年03月13日 18:45 >>3 待ちに待った瞬間!やっと!でした 0 しおり がしました このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
狂喜乱舞したいとこですが 我慢は仕方ないですね😅 カム君💓本当に 小さい体で よくがんばってくれました💯💮 先生も よく研究して 考えてくださったことでしょう。お薬類も うまく カム君に適合してくれて よかった👏 晴れて 親子で 暮らせる日々✨どんなに 待ち望んだことか❕ ご両親も 待ちに待ってたでしょう✨
しおり
が
しました
カムちゃん頑張った〜‼️👊👊👊🎊
しおり
が
しました
しおり
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。