BDEE0E20-2D53-465C-BEA6-F562654F86C4
50916F68-5250-4AD3-BA6F-AE4D522F6AA2
668327BA-038F-4454-BECD-63DC02AF3732
2B95D4C1-20A0-4E13-A298-6474327A3E3B
1AF0D994-26FD-482F-9913-5CB25CFD3B40
768CE52F-CD84-4C8F-ACC5-1C4C0489762B

この度、
ライブドアブログの公式ブロガーに決定しました!

これは、
みなさんが私のブログを見てくれないと達成できないこと。

改めて、たくさんの方に支えられているな〜と
実感しております。

本当にありがとうございます!!

公式化にともない、
ブログデザインもリニューアル⭐︎

デザイナーさんが素敵にデザインしてくれました!

こちらが新しいデザイン↓
(2コマ目は旧バージョンだよ)
 
ほのぼのしたイメージにリニューアル
sp_header
私のブログは携帯から見ている方がほとんどなんですが、
パソコンバージョンが
カムがたくさんデザインされて可愛くなっているんですよ〜!
8C754D9F-23E8-490E-A4E5-26830F90D325
こっちも見て欲しい〜!
見て欲しい〜!!!
見て欲しい!!!

ぜひ、パソコンから私のブログにアクセスしてみて〜〜! 
B78F27EA-A553-4142-B52D-1C9B8F05B404
新しく人気投稿のページも作りました。
インスタでいいね!の数が多かった投稿をまとめてあります。

あなたのお気に入りのい漫画は入っていますか?


これからも
たくさんの方に楽しんでもらえるように
いっぱい更新していきます!

ぜひ覗きにきてください♪

コメントや拍手👏で応援も
よろしくお願いします〜⭐︎


しおり


*****



LINEで更新通知をうけとる



31f51fe3.png