E372392B-F11C-4B04-BB2D-77C4CD3FB1C3
F47185F5-F191-4A74-B5C4-B4A54C188879
3F767E5A-743D-45D0-A642-B1DD76B90646
C09165CC-CC46-4687-9850-5109A9BDFA9E
4230AF4F-050C-459A-84C5-111643DB5B94
ことばの話のおまけです

カムが『ちょうだい』を使うようになったばかりの頃
自分のおもちゃをわざわざ私に手渡して
『ちょうだい』して受け取ることが増えました。

言葉が通じるのが楽しいのかな。

そしてさらに
『ちょうだい』を延々繰り返すという
自主練的な事もするようになりました。

『ちょうだい』がめっちゃ可愛いので
繰り返し見れるのは幸せでした♡


カムはつかまり立ちができるようになった時も
夜な夜な自主練する、
使いこなせるようになるまで
とことん練習するタイプ。 

カムは何事も時間はかかるけど
頑張り屋さんなのです。


今は上手にできるようになったけど
この頃の
不慣れな感じも可愛かったな〜
と思い出したのでした。


カムのことばのお話、
ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました!

次回からは
いつもの日常漫画に戻ります。

次の連載は
なんのお話にしようかな〜



▽最初から読む▽

 


*****



LINEで更新通知をうけとる



31f51fe3.png