503E60DD-D773-4FDE-91D5-58DD91DEAA9D
8A91FA2D-2405-435A-85FD-334633F42B10
FE1F4255-5D00-41C1-8C7B-FF6C278DE9BF
74659236-B463-4019-AA3A-4A89DA847F7B
C7CFBBF7-CCBB-4B96-8F37-F88AF848247A
F2211EE6-8F32-40C3-88ED-6864BF9EA330

※ 最重度の障害があり、睡眠障害のあるカムが小学生の頃のお話です


採血でした。

看護師さんが3名。

みなさん手際よく、
さっさと準備を進めて、
あっという間にチクッと。

ペットボトルを繋げて作った
キラキラおもちゃがとってもカム好みで
カムは全く警戒することなく
注射を刺されていました。

どうかこのまま無事に採血終わってほしい…。。



次回に続く


さて、
前回の投稿の最後に
『扉絵がちょっと変わりました』と書いたのですが
変化に気が付きましたか?

全体的に少し色を濃くしたのですが
それ以外に変わったところがあるのです。

それは…

『流れ星の位置がちょっと移動した 』
でした〜
『対策』と『!?』の間の流れ星です。
まあ、本編とは全く関係ないので
へ〜〜〜って
スルーしてください笑 

▼続きを読む▼


▽最初から読む▽

 


*****



LINEで更新通知をうけとる



31f51fe3.png