90D62A0F-3D0F-47CF-9873-7DD93EBC418F
89A176B3-0A32-45A4-BA10-EABD878C1485
6018F94A-91C7-400E-BF65-41DDEEC11CD0
B2E7E79B-F30C-4604-94DE-B9B12F6A7917

Instagramやブログなどで
息子くん(たつきくん)の
育児漫画を描いているNEGIさん。
(自閉症たつきくんの障害に関する育児漫画です。
現在連載漫画公開中だよ!見てね!)


Twitterで隠したプレゼントが見つからない!と。

わかるよ~。

彼ら(障害児)は変化に敏感だから
ちょっとした異変をキャッチする。

しかも大好きなおもちゃ…

上手にしっかり隠さないと
すぐに見つかる! 

そう思って、あまりに上手に隠したんだね💦

まあ、私もカムに見つからないように隠して、
そのまま忘れ、
カムが見つけるまで封印…なんてことが過去にあったので
他人事ではないわけです。

カムの誕生日プレゼント。
そんなに大きなものではないし、
重いものでもないので、
持ち歩くことに決定。


当日までバレずに隠し通せるか!?

 結果はカムの誕生日に報告します!


次回は
『宵っ張りカムの傾向と対策』の11話です 

*****



LINEで更新通知をうけとる



31f51fe3.png