携帯しているもの 2023年03月11日 ズボンが雪で濡れるのを防ぐため持ち歩いていたレジャーシート。カムはピクニックと勘違いした様子。しかも私がお弁当を持っていたからね。確かにカムの経験からすると 、レジャーシート敷いたらお弁当食べてたよね~。この勘違いを防ぐために、作戦変更した方がいいのかな~?そう思って、携帯できる小さな椅子を購入。うまく行くかな?? ***** 「日常」カテゴリの最新記事 タグ :#漫画#育児漫画#育児記録#コミックエッセイ#障害児育児#発達障害#知的障害#子育て < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. tai 2023年03月13日 23:54 さすがですね。 レジャーシートを使うときはお弁当を食べると 記憶していたんですね! 0 しおり がしました このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (1)
レジャーシートを使うときはお弁当を食べると
記憶していたんですね!
しおり
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。