【絵日記】大事に持って帰ってきたお菓子 2023年05月27日 デイサービスからお菓子を持って帰ってきたカム。ずっと握りしめていたので中身がボロボロに崩れ、パウダー状になっていました。お菓子は食べないカムですがお菓子の袋が大好きなんです。これはもう小さい頃からずっと。華やかで魅力的なのかな?袋の質感がいいのかな?サラサラサラサラ…楽しそうです。 ***** 「日常」カテゴリの最新記事 タグ :#漫画#育児漫画#育児記録#コミックエッセイ#障害児育児#発達障害#知的障害#子育て#絵日記 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. Yoko 2023年05月28日 20:18 あれ?甘味はお好きでない?😗 0 しおり がしました 2. Shiori 2023年06月04日 16:18 >>1 好きじゃないんですよ~💦お菓子などの砂糖の甘さは好きじゃなくて、さつまいもやかぼちゃなどの甘さは大好きです❤️ 0 しおり がしました このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
しおり
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。